まあ・・・ええんじゃない?

勝手気儘にだらけたお話しませう。











はけんしゅぎな・・・。

属国や 主の指示に 逆らえず



オツムかるいのな・・・。

化けの皮 左翼用語で 剥がれたよ


ほじくれば・・・。

国士様 崇めてみれば 売国奴


せかいにまけるわな・・・。

出る杭を 叩き潰す 日本国


どっちなんだお・・・。

右棄てて 託してみれば カメレオン


あのほうあんがとおるよ・・・。

流出が 招く騒ぎに 裏乗じ


げんじつなのな・・・。

義援金 内何割は 懐に


 | HOME | 

広 告



PCのウイルス対策ならエフセキュアインターネットセキュリティ


最近の記事



広 告




ブログ内検索

Google


最近のコメント



最近のトラックバック


月別アーカイブ



RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

酔仙

Author:酔仙
昭和時代に生まれる。
今まで勝手気儘に生きてきた。
これからも勝手気儘で生きるであろう・・・。


サイト売買のサイトストック


あわせて読みたい


blogram投票ボタン


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター



現在の閲覧者数:


フィードメーター - まあ・・・ええんじゃない?




