まあ・・・ええんじゃない?

勝手気儘にだらけたお話しませう。








  • 2017/08 «
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • » 2017/10




へいきんかされたがゆえに・・・。

毎年恒例のNHK紅白歌合戦に出場する歌手が発表されました。何時もの事乍ら、「誰?」と云う歌手が現れてきます。お年寄りなら若い歌手の名を聞いて「?」、若造ならお年を召した歌手の名を聞いて「?」の事だろうと推測出来ます。

今年に活躍したと云う名目で選択されるのですから、各々の年齢層に差違が生ずるのは当然な事と云えます。いや、業界の力如何で決められている様な節が窺えます。差程売れている訳でもないのに、「何であんな奴が・・・」と訝るのも無理からぬ事です。

去年と云えば、しょこたんなる人物や「ポイしないでください」でファンに媚びた毛唐や訳の分からない数だけやたらと多い女性グループ、コアなファンしか知らないだろうと思われるアイドルグループ等々が出て来たものです。モーニング娘。は当然乍ら知ってはいます。

今年も、自分が更に年を取った所為か、全く知らないのが目立っています。男性は興味が無いのでパスしますが、女性となると本当に初見だらけです。唄すら知らないのはご愛敬です。あんなのが居たんだと云う年齢ギャップに戸惑うばかりの自分がいます。

何時の頃か紅白歌合戦を始めから終いまで観る事が無くなりました。多分だと思いますが、自分がネット社会に立ち入る様になってからだと思われます。本当にテレビの視聴時間が初めてPCを手に入れた時から激減しています。気の所為かも知れませんが、その頃から下らない番組が急増したのは。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eenjanai.blog41.fc2.com/tb.php/1081-46f4cf2e

 | HOME | 

広 告



PCのウイルス対策ならエフセキュアインターネットセキュリティ


最近の記事



広 告




ブログ内検索

Google


最近のコメント



最近のトラックバック


月別アーカイブ



RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

酔仙

Author:酔仙
昭和時代に生まれる。
今まで勝手気儘に生きてきた。
これからも勝手気儘で生きるであろう・・・。


サイト売買のサイトストック


あわせて読みたい


blogram投票ボタン


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター



現在の閲覧者数:


フィードメーター - まあ・・・ええんじゃない?




