fc2ブログ

まあ・・・ええんじゃない?

勝手気儘にだらけたお話しませう。








  • 2024/02 «
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • » 2024/04

いろめをみがこう・・・。

そろそろタイトル画像を変える時期ですね。紅葉が恐ろしくも遅かった為に、トタンの赤をを載せてしまいました。勿論、ユニデンの例のデジカメで撮ったものです。

然し、もう12月ですか。白を強調したものに皆さんブログデザインを変えるようです。雪の色ですね。次第にクリスマスが近付く毎に、赤と白が目立ち始めます。それが過ぎれば正月に由来した色に変化します。

それも過ぎると、再び白に戻ります。そしてバレンタインデーが近付く度にチョコ色と赤白と目立ち始めます。卒業シーズンを迎える頃にはすっかり桜色になります。

これ以上語ったら、それで今日の分が終わってしまいます。そこで止めて置きましょう。兎角、季節の移り変わりに色で表現するのが、皆さん上手いです。

色無き世界に住んでいる人は、自分のブログがどの様に映っているのでしょう。確認する術はありますが、感覚までは分かりません。まるで砂絵を見ているような感じだと察しますが、確定ではありません。又、色有き世界に住んでいる我々も、今の日本の有様に映って見える景色も砂絵そのものと察しますが、確定するまでも無い事ですね。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eenjanai.blog41.fc2.com/tb.php/330-352af465

ガトーショコラとバレンタインデー

こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければバレンタインデーについて情報交換しませんか?

 | HOME | 

広 告



PCのウイルス対策ならエフセキュアインターネットセキュリティ


最近の記事



広 告




ブログ内検索

Google


最近のコメント



最近のトラックバック


月別アーカイブ



RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

酔仙

Author:酔仙
昭和時代に生まれる。
今まで勝手気儘に生きてきた。
これからも勝手気儘で生きるであろう・・・。


サイト売買のサイトストック


あわせて読みたい


blogram投票ボタン


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター



現在の閲覧者数:


フィードメーター - まあ・・・ええんじゃない?