fc2ブログ

まあ・・・ええんじゃない?

勝手気儘にだらけたお話しませう。








  • 2024/02 «
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • » 2024/04

わらいぐさにかかせない・・・。

昨日の本文で地方から動けと語りましたが、正確には地方自治単位で動けです。地方だけの表現ですと、田舎で動けという意味に取られがちです。何となく、都会は動くなと間違え易いです。地方自治単位なら市町村都道府県単位で考える事が出来ます。ここにて訂正させて頂きます。

あれだけ大騒ぎしていた亀田家が一向に話題に上らなくなりました。大晦日に亀田祭りをやると噂で云われていたにも関わらず、TBSのプチ縁切りによっておじゃんとなり、深夜枠でひっそりと亀田番組を放映しているだけです。

矢張り、あの亀田長男の八百長疑惑拳闘試合が全てでした。煽りを喰らって次男も疑惑の最中です。彼等は何故か日本人世界ランカーとの対戦を避けています。何処からか素晴しい戦績の外国人世界ランカー見付けてきます。

今回も素晴しい戦績の方です。たんまりと報償を与えている事でしょう。素晴しいフットワークやスウェイと素晴しい力のあるスピードでのパンチを繰り出す事でしょう。あの試合のように間違って亀田に当たる事はありません。

あの一戦で全てのメッキが剥がれてしまったのですから、いい試合を上手く演じても、どうしても疑念が付きまとってしまいます。抑、豪放を演じていたのが癪に障った所為もあります。若し部分部分謙虚を見せていたら違った結果になっていただろうに残念な逸材です。まあ、拳闘お笑いとしては大成するでしょうが。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eenjanai.blog41.fc2.com/tb.php/334-4af55e03

 | HOME | 

広 告



PCのウイルス対策ならエフセキュアインターネットセキュリティ


最近の記事



広 告




ブログ内検索

Google


最近のコメント



最近のトラックバック


月別アーカイブ



RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

酔仙

Author:酔仙
昭和時代に生まれる。
今まで勝手気儘に生きてきた。
これからも勝手気儘で生きるであろう・・・。


サイト売買のサイトストック


あわせて読みたい


blogram投票ボタン


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター



現在の閲覧者数:


フィードメーター - まあ・・・ええんじゃない?