fc2ブログ

まあ・・・ええんじゃない?

勝手気儘にだらけたお話しませう。








  • 2024/02 «
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • » 2024/04

なんじゃろ・・・。

最近のGoogle、動画広告が出ません。ブラックな広告があっただけに勿体無いです。「ブラックって何?」と聞きたい貴方がいますね。ブラックと云うよりも笑えるブラックです。

アメリカンジョークを其の儘地で行ったようなCMです。なんのCMかは忘れましたが、TVでは絶対に出せない代物です。何故ならブラックとエロティシズムが入っているからです。

件は斯うです。お母さんに甘える男の子がいました。或る日、お母さんに赤ちゃんが誕生しました。おっぱいを飲む赤ちゃんを見て、男の子は嫉妬しました。嫉妬の余り、男の子は良からぬ事を考えました。

男の子はベットで寝ているお母さんに忍び込み、おっぱいに何かを塗ったのです。赤ちゃんを痛めつけようという魂胆です。事を終えた男の子は自分のベットで満足して寝てしまいました。次の日の朝、お母さん半狂乱でワンワン泣いています。お母さんの側で口から泡を吹いて事切れたお父さんが倒れていました。そうです。男の子の塗った物は毒薬だったのです。

このCMを見て、日本もまだまだ捨てたものではないなと思いました。原作は海外でも、日本人だけでブラックを演出出来るのは流石です。それだけの演技力のある人が有り触れているにも拘わらず、TVや映画等で演じる奴等は何故大根ばかりなのでしょう。そこに格差社会の有り様が表れています。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eenjanai.blog41.fc2.com/tb.php/364-543444d3

 | HOME | 

広 告



PCのウイルス対策ならエフセキュアインターネットセキュリティ


最近の記事



広 告




ブログ内検索

Google


最近のコメント



最近のトラックバック


月別アーカイブ



RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

酔仙

Author:酔仙
昭和時代に生まれる。
今まで勝手気儘に生きてきた。
これからも勝手気儘で生きるであろう・・・。


サイト売買のサイトストック


あわせて読みたい


blogram投票ボタン


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター



現在の閲覧者数:


フィードメーター - まあ・・・ええんじゃない?