fc2ブログ

まあ・・・ええんじゃない?

勝手気儘にだらけたお話しませう。








  • 2024/02 «
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • » 2024/04

じまんのげきだんはどうした?・・・。

民主党の貝割れ大根大好き菅直人が何を思ったのか怒りを顕わに厚生労働省に殴り込んで来た。

昔から貝割れ大根大好き菅直人は、怒りっぽく直ぐに行動に移す位暴れん坊なのだ。

応対に出た職員を相手に「国会議員は入っていけないのか!」と傲慢な言動で大立ち回り。

貝割れ大根の目的の処は、関係者以外は立ち入り禁止の場所、これを無理矢理通そうとした。

貝割れ、監禁拉致犯人を国外に逃がした英雄の一人、自己宣伝とは云え、オツムの加減が知れる。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eenjanai.blog41.fc2.com/tb.php/659-9b1d81ae

 | HOME | 

広 告



PCのウイルス対策ならエフセキュアインターネットセキュリティ


最近の記事



広 告




ブログ内検索

Google


最近のコメント



最近のトラックバック


月別アーカイブ



RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

酔仙

Author:酔仙
昭和時代に生まれる。
今まで勝手気儘に生きてきた。
これからも勝手気儘で生きるであろう・・・。


サイト売買のサイトストック


あわせて読みたい


blogram投票ボタン


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター



現在の閲覧者数:


フィードメーター - まあ・・・ええんじゃない?