まあ・・・ええんじゃない?

勝手気儘にだらけたお話しませう。








  • 2017/08 «
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • » 2017/10




くにはみすてたともいう・・・。

「明らかな違法性、認められず」=受刑者虐待問題で調査報告-法務省
3月28日20時33分配信 時事通信

 徳島刑務所(徳島市、狩野覚所長)で昨年11月に起きた刑務官暴行事件に絡み、医師による受刑者への虐待が指摘されていた問題で、法務省は28日、「(医療行為に)明らかな違法性は認められなかった」とする調査報告を公表した。
 調査報告は暴行事件の背景として、受刑者に医務課長による医療行為や、刑務所の処遇方針への不満が蓄積していたと指摘。その上で「通常の医療の範囲を大幅に逸脱するなどの事実は認められない」とした。
 一方で、医務課長には直腸指診の多用や反発を招きかねない言動などが散見されたと指摘。今後、指導を行うとしている。医務課長は事件後、徳島刑務所での診療を外れている。


松岡裕人、国からのお墨付きを戴き無罪放免となった。明白な証拠が無いから、無罪放免となった。

国は所詮罪人の戯れ言として切り捨てた。裁判での気狂いとお子ちゃま等の証言を信じないと同様。

まあ、ここまでは良く有る話。実はこの後から松岡裕人にとって地獄の日々が始まろうとしている。

そこの監獄、凶悪犯専門ムショである。しかも、組関係者がぞろぞろと大量集結している処である。

背後関係は知らないが、松岡裕人、バック有無如何に関わらず、その筋からタマを狙われるだろう。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eenjanai.blog41.fc2.com/tb.php/806-8db77ffe

 | HOME | 

広 告



PCのウイルス対策ならエフセキュアインターネットセキュリティ


最近の記事



広 告




ブログ内検索

Google


最近のコメント



最近のトラックバック


月別アーカイブ



RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

酔仙

Author:酔仙
昭和時代に生まれる。
今まで勝手気儘に生きてきた。
これからも勝手気儘で生きるであろう・・・。


サイト売買のサイトストック


あわせて読みたい


blogram投票ボタン


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター



現在の閲覧者数:


フィードメーター - まあ・・・ええんじゃない?




