まあ・・・ええんじゃない?

勝手気儘にだらけたお話しませう。








  • 2017/10 «
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • » 2017/12




よくれんさはんのうするよね・・・。

今度は「爽健美茶」に除草剤 女性治療
4月8日8時0分配信 産経新聞

 兵庫県加東市内の無職女性(54)がスーパーで購入したペットボトル製品のお茶を飲み、気分が悪くなって病院に搬送されていたことが7日、分かった。命に別条はない。県警でお茶の成分を鑑定したところ、除草剤の成分を検出したことから、県警は人為的に混入させられたとみて威力業務妨害などの容疑で捜査を始めた。

 検出されたのは、東京都練馬区の会社役員男性が3月26日、スーパーで購入して飲み、下痢の症状を訴えた花王の特定保健用食品の健康飲料「ヘルシア緑茶」から検出された成分と同じ「グリホサート」だった。

 県警社(やしろ)署の調べでは、女性は6日午後3~4時ごろ、お茶を飲んだ。商品は日本コカ・コーラ社の「爽健美茶」(500ミリリットル)で、購入は3日か4日ごろ、市内のスーパーだった。西脇市内の市立病院に搬送され、病院から警察に通報があった。

 グリホサートを含む除草剤は広く市販されており、公園や運動場などの雑草除去にも使われる。中毒になると、吐き気や下痢、発熱などの症状が出る。

 ペットボトルのふたが緩かったかどうかについて、女性は「覚えていない」と話しているという。


この様な事があっても、口さがないネット庶民は未だに中共の所為と一生懸命です。西蔵や中共製農薬混入餃子の件が有ったから致し方有りませんが、余りにも理知的では有りません。寧ろ、自分達は大騒ぎしたいだけのお馬鹿さんですよーと自ら強調しています。これでは理知的ではない一部特定近隣諸国人のあれと殆ど変わりません。

一寸ばかし話が逸れました。元に戻しますと、自作自演かどうか分かりませんが、先日のあれが有ったから起きた様な感じです。然し、余りにもタイムリー過ぎます。同じ成分の除草剤が検出された事から、やっぱり若しかしての感が有ります。云っては悪いとは思いますが、狂言の可能性が極めて大です。

一方、先日の方はあれからサッパリです。時間的に狂言でなければ続報が次々と出て来る筈です。それが全く無く、静かに推移している事から矢張りの可能性が濃厚です。後は・・・自白のみです。その場合、ネット上の彼方此方で中共若しくは中共人且つ在留中共人の仕業と叫びまくった口さがないネット庶民の所業はどうするのでしょうか。

そうそう、悪戯の可能性も若干有ります。若干と云うよりも巷ではこの説の方が濃厚です。悪戯とすれば、成年の場合は大っぴらですが、未成年となりますと静かに推移するのが恒です。低年齢程、その傾向は強くなります。結果がその場合であっても、口さがないネット庶民の罪は重大です。責任の所在を明らかにする為に、国はより強いネット情報統制に傾きましょう、そうさせた責任を彼等に求めていくべきです。

まあ、事件勃発から日にちが余り経っていませんので早急な方向性は控えておきましょう。思えば、過去にも似た様な犯罪が結構有りました。殆どと云えませんが、迷宮入り化しています。状況証拠だけでは犯人の逮捕すら叶わないのです。過去の似た様な犯罪は若しかして・・・が大と云っても過言有りません。以上、飽くまでも持論ですので、本気になさらぬ様重ね重ねお願い申し上げます。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eenjanai.blog41.fc2.com/tb.php/814-80b0d521

 | HOME | 

広 告



PCのウイルス対策ならエフセキュアインターネットセキュリティ


最近の記事



広 告




ブログ内検索

Google


最近のコメント



最近のトラックバック


月別アーカイブ



RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

酔仙

Author:酔仙
昭和時代に生まれる。
今まで勝手気儘に生きてきた。
これからも勝手気儘で生きるであろう・・・。


サイト売買のサイトストック


あわせて読みたい


blogram投票ボタン


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター



現在の閲覧者数:


フィードメーター - まあ・・・ええんじゃない?




